So-net無料ブログ作成
検索選択
妄想などなど ブログトップ

父の日なので、あのショップへ!? [妄想などなど]

昨日は暗い日記になってしまって…すみません。
まだ心は痛んでいますが、今日は前向きな日記です。

明日…というか、日付が変わって今日は父の日ですよ、みなさま。
お父さんに感謝をしてください。('-'*)アリガト♪
そんなわけで、1日フライングして実家へ行きました。プレゼントを持って。
ご存知かと思いますが、最近忙しかったので、ちょっと久しぶりです。

そして、ついでにあのショップへ行ってきました。

あのショップとは…?


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだまだ妄想日記 [妄想などなど]

引き続き、妄想日記ですみません('-'*)エヘ

いざ、新水槽を立ち上げるとなると、
そりゃー妄想の嵐ですよね、よね!!
まだ、水景のイメージトレーニングには達していないのですが、
今は設置周りについて、妄想しています。

ミニミニ水槽だと、いろいろとサイズに困るんですよ。

じゃあ、ミニ辞めればって思われるかも知れませんが、そんな方には理解されなくてもいいんです。
最初は置き場所が無いという理由でしたが、今はすっかりミニの世界に魅了されているんです。
なんだろー、単純に女子は小物好きって事もあるのかも知れないですね。
それに、私は負けず嫌いな性格なので、ミニでもやったるで〜〜って(^▽^;)

んなわけで、妄想してもいいでしょうか…?

妄想を読む?


nice!(1)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

超ごぶさた妄想日記 [妄想などなど]

このブログを密かに楽しみにしている皆さま…(ってそんな方、いないですね)
どうも、大変ご無沙汰しておりました〜。
ようやく、ほんとようやく、仕事が一段落しました! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
すっかり日記をさぼってごめんなさい。
その間も相変わらず、お魚たちは元気です。
あ、、、1匹。。。 実はメダっちが☆になってしまいました。(´;ェ;`)ウゥ・・・
私も忙しくて危うく☆になるところでした…(゚ー゚;Aアセアセ

さて、この数ヶ月、我が家の水槽模様はどうだったかと言うと、
あまり変化は無く、あまりにも何もできないので、
私の中の妄想が膨らんでは消え、膨らんでは消え…
そんな日々だったわけですが、今日はその事をだらだらと書こうかと思います。


続きを読んじゃう?


nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
妄想などなど ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。